Tカンタの個人ブログ

Tカンタです。ぜひご覧ください!

ツアーに行ってきました!【信楽陶芸村編】

こんにちは!Tカンタです。ツアー編第二弾!
今回は、信楽陶芸村に行ってきました!
 
奥に行くと、たぬきの置物がお出迎え!
 
 
 
 
 
ここで、お買い物をしました!
お土産をたくさん購入し、近くの神社にも参拝に行きました!
近くの神社では、おみくじをやっており、たぬきのおみくじがあったので、
やってみました!
 
 
 
 
 
 
果たして運勢は...
 
 
 
「吉」でした
ちなみに、バスにのって、信楽陶芸村国道店で昼食を食べました!
昼食はすき焼き!おいしかった!
 
2022年5月31日更新