Tカンタの個人ブログ

Tカンタです。ぜひご覧ください!

東京旅行に行ってきました!【第二弾ホテル編】

今回宿泊したホテルは、電車がよく見える部屋に泊まりました!

 

あまり見たことない、JR東日本の車両が見え、見たことない電車まで走ってました!

 

東京は数回しか来てないので、非現実的でよかったです(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 

・東京レインボーブリッジ

 
 
 
 
 
 
 
 

・ホテル1階ゲストラウンジでは、軽食を食べることができました!

 
 
 
 
 
 
 
 

2022年9月9日更新

 

執筆者➡Tカンタ・ChannelStationGroup