Tカンタの個人ブログ

Tカンタです。ぜひご覧ください!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

料理ブログ(お好み焼き)

今回は、お好み焼きを作りました。 料理は、全然やったことないけど、 興味本位でお好み焼きを作りました。 お好み焼き レシピは、クックパッドを利用して作りました。 ふわとろお好み焼き by レタスクラブ | クックパッドダイニング (cookpad.com) 2022…

TカンタLINE公式アカウントができました!

TカンタLINE公式アカウントでは、 お知らせや、個別の質問などを 受け付けています。ぜひご利用くださいませ! https://lin.ee/8ZU697Q

メインPC壊れる

TカンタチャンネルのTカンタです。 今回は、メインPCが壊れてしまいました!? イメージ そこで、今回は、パソコンを購入しました! mousuというメーカーのPCを購入! スペックなどのテストのため、フォートナイトをしてみました! サクサク動くようになって…

お花見に行ってきました!

2022年4月中旬ごろ、お花見に行ってきました! かなり散ってはいましたが、おひるごはんを食べて、久しぶりに行って よかったと思います。ちなみに写真はこちら 桜が並ぶ道 散ってても結構きれいで、その中でおひるごはんを食べるのは格別においしかった(笑)…

春休みの特別配信が終わって(振り返り)

春休みの特別配信が4月10日で終わりました。 今回の春休み特別配信は、ゲーム配信を開催しました! とても楽しくて、特にスーパーマリオメーカー2が大人気でした! フォートナイトでは、ビクロイしたこともありました。 www.youtube.com 次回の特別配信につ…

大阪メトロ行き当たりばったりの旅

今回はいきあたりばったりの旅をやってみました! 大阪メトロでは、たくさんの路線があり、今回は行き当たりばったりの旅をやってみました! 今回は観光はあまりせず、大阪メトロに乗りつくす旅でした! 経路 行き当たりばったり過ぎて教えたら長くなるので…