Tカンタの個人ブログ

Tカンタです。ぜひご覧ください!

東京旅行に行ってきました!【1日目】

今回は、東京へ旅行へ行きました!
新大阪駅から新幹線(ひかり号)で品川まで行きました!
行きはグリーン車で行きました!とても快適な移動ができ、
グリーン車、おすすめです!
 
 
 
 
・品川からはホテルに荷物を預け東京タワーへ行ってきました!
今回は曇りだったので、視界不良だったことが残念ですが、
登れるだけよかったかなと思っています。
 
 
 
 
・東京タワーからホテルへ戻りチェックインして休憩、
そこから東京スカイツリーに行ってきました!
スカイツリーカフェ340でトロピカルグラデソーダを飲みました!
 
 
 
 
 
やっぱり夜ご飯は焼き肉だ!ということで、焼き肉店にも行きました!
牛タン・カルビなど、大食いしました(笑)
 
 
 
※いらすとしかなかった(笑)
 
さて、夜になったら、お休みの時間です。しかーし!
焼き肉の後もさらに食べました!それは...
「ホテルのゲストラウンジ」
ホテルのゲストラウンジで、お菓子・ジュースを飲みました!
 
 
 
 
 
2日目は次回のブログでお伝えします。最後までお読みいただきありがとうございました!