Tカンタの個人ブログ

Tカンタです。ぜひご覧ください!

大阪メトロ行き当たりばったりの旅

今回はいきあたりばったりの旅をやってみました!

大阪メトロでは、たくさんの路線があり、今回は行き当たりばったりの旅をやってみました!

今回は観光はあまりせず、大阪メトロに乗りつくす旅でした!

経路

行き当たりばったり過ぎて教えたら長くなるので、YouTubeの動画を見てね!

(2022年4月6日~5月2日まで1日1本投稿している中で全貌がわかります!)

リンク→Tカンタ鉄道・バス旅チャンネル - YouTube

 

大阪メトロの行き当たりばったりの旅を開催した結果...

一部区間は混雑しました!だけど、(梅田・西梅田・東梅田・天王寺)等の主要駅でお客さんはほぼ降りていく駅もありました。

 

一部映像を見せてあげる💛 御堂筋線到着映像(車内にご注目)


www.youtube.com

 

2022年4月4日更新