Tカンタの個人ブログ

Tカンタです。ぜひご覧ください!

ツアーに行ってきた!【ひのとり編】

こんにちは!Tカンタです!今回は、近鉄特急(ひのとり)に乗車しました!
ひのとりは、名阪甲特急で、大阪難波から、名古屋までを結ぶ電車です。
今回は、レギュラーシートに乗車しました!
 
 
 
 
今回は5号車のレギュラーシートに乗車!
そこで、コーヒーを飲みながら、ゆったり移動しました。
(ちなみに前回はプレミアムシートでした(笑))
 
 
 
 
(ひのとりコーヒー代200円)
ここでコーヒーサーバで売っています。
 
 
 
 
そこで、エコバッグ(ひのとり版)を購入しました!
 
 
 
 
これは降りる前に撮影(津駅で下車)
ブルーリボン賞を受賞した電車です!
 
いかがでしたでしょうか、またこのシリーズは続きますので、
次回もお楽しみに!
 
これは、Tカンタの公式ホームページ・Hatenablog・amebablogにて更新しています。
なお、写真はインスタ・Twitter 動画はYouTubeに投稿予定です!お楽しみに!