Tカンタの個人ブログ

Tカンタです。ぜひご覧ください!

・1日1往復の路線
 
実はここへ行くために、大浜1丁目バス停から尼崎テクノランド前まで歩きました(笑)
この90番は尼崎テクノランド前から、末広町・尼崎スポーツの森経由で武庫川へ行きます。こんなに本数が少ないからほぼ乗客がいないと想像してましたが、それの反対
なんなら座れなくなるぐらい混雑しました!
でも、尼崎テクノランド前からは誰も乗って来ずどこでも座ることもできたので、一番後ろに乗車しました。尼崎テクノランドを出発し、末広町からお客さんが乗車してきました。
そこから各バス停で乗車してきて、終点武庫川に着くころは混雑してました。
 
 
 
 
 
・お昼ご飯
 
ちなみに行く前に塚口駅でお昼ご飯を食べました。
天下一品のこってりラーメン大を食べました。
ダイエット中だったのに、食べすぎました(笑)
 
 
 
 
 
・途中のクリーンセンター第二工場であるものを見ました!
阪神尼崎14:58発クリーンセンター第二工場行きに乗車中
阪神尼崎駅前で、だんじり祭りを実施しておりました。
その様子をバス車内から見ました!(御園町)
 
 
 
 
 
2022.8.3更新 更新者➡Tカンタ