Tカンタの個人ブログ

Tカンタです。ぜひご覧ください!

スタンプラリーのその後

スタンプラリーは無事ゴールしました!
でもまだ14:00ぐらいだけど、どうしよう。
そうだ!阪神電車にも乗ろう!
ということで、阪神電車にも乗車します。
ちなみに一日乗車券は阪急・阪神神戸高速線が利用できます!
そこで、神戸線の電車にのり、高速神戸まで行きます。
 
 
 
 
 
高速神戸から、大阪梅田まで乗車します。
(実際は歩いたほうが早いけど(笑))
 
 
 
 
 
 
大阪梅田でミックスジュースを飲みました!
 
 
 
大阪梅田から、尼崎まで行きます。
 
 
 
 
尼崎から、大阪難波まで行きます。
 
 
 
 
大阪難波から、今津まで行きます。(途中尼崎で乗換)
 
 
 
 
 
 
 
 
スタンプラリーに久しぶりに参加しましたが、各駅停車縛りはとても大変でした!(※)
※実は完全各駅停車縛りでした(笑)
ゴールに到着した達成感はたまりません!!
現在は終了してますが、また開催されていたらぜひご参加くださいませ!
 
2022.7.10