Tカンタの個人ブログ

Tカンタです。ぜひご覧ください!

(現在はキャンペーン終了)阪急電車×ジャッキー(くまのがっこう)コラボイベントに参加してきました

こんにちは!Tカンタです。

今回は2022年7月3日まで開催していた、コラボイベントについて取り上げたいと思います。

 

スタンプスポットは、茨木市豊中・宝塚・西宮北口にありました。

今回は西宮北口スタートです。(ちなみに平日に開催しました!)

さらに今回は京都河原町スタートで、各駅停車縛りで、普通しか乗車できない企画やってみました!

スタート地点までは、神戸線通勤特急(10両編成)・京都線特急で行きました。

 

 

・京都河原町から、茨木市まで行きます。

4号車・8号車はだれもいませんでした。(ガラガラ)

経路 高槻市(ガラガラ)⇒茨木市(普通)⇒相川(混雑)⇒淡路(のりかえ)(大混雑)⇒大阪梅田

 

 

・大阪梅田から宝塚まで行きます。(途中中津・豊中で下車)

 

 

 

 

 

・宝塚から西宮北口まで行きます。

 

 

西宮北口できつねうどん(温)・(蕎麦屋では珍しい)ポテトフライを食べました)

 

 

 

・そこからゴールポイントへ!

(写真忘れた(笑))

ゴールポイントでキーホルダーをゲット!

これでイベント終了。それでも14:00ぐらい

そしたら阪神電車にも乗ろう!

 

続きは次回!お楽しみに!

 

#阪急電車 #スタンプラリー #くまのがっこう

#Tカンタ #ジャッキー #コラボ #イベント

 

2022.7.6更新