Tカンタの個人ブログ

Tカンタです。ぜひご覧ください!

ツアーに行ってきました!【あをによし編 最終回】

こんにちは!Tカンタです。
嵯峨野トロッコ列車の次は、メインのあをによしに乗車しました!
あをによしに乗車後、売店に行って、軽食(バターサンド・コーヒー)を買ってたべました!甘味があってとてもおいしかったです。
 
 
 
 
 
あをによしのグッズも購入!
フェイスタオル・キーホルダーを購入しました!
 
最後鶴橋駅で降車して、ツアーは終了です。
 
 
 
今回の旅は、クラブツーリズム様のツアーで、
ひのとりに乗車し、信楽で買い物・嵯峨野トロッコ列車に乗車して、最後メインのあをによしに乗車しました。乗ったことのない電車に乗れてよかったと思います。
今回ツアーを企画してくれたクラブツーリズムの皆様ありがとうございました。
 
2022年6月2日更新
執筆者➡Tカンタ