Tカンタの個人ブログ

Tカンタです。ぜひご覧ください!

阪神バス 尼崎市内線大量乗車旅に行ってきました!

阪神バス (尼崎市内線)に大量乗車するには...

皆様こんにちは! Tカンタです!

今回は、バス旅に行ってきました!

ちなみに、通常の運賃で乗ったら...(210円×∞)が必要になりますが、

阪神バス 尼崎市内線の一日乗車券を買ったら、600円でOK!

 

観光地は...

バス旅といえば、観光を取り入れる人が多いと思います。

例にあげたら、(尼崎城・キューズモール・アマドゥなど)があります。

特に、尼崎城は最近できた有名な城なので、ぜひ行ってみてください!

(ちなみに僕は、バスだけの旅ですww)

 

画像集

阪神バス 尼崎市内線旅

 

ちなみにお昼ご飯は...

お昼ごはんは、阪神尼崎駅周辺にあるラーメン屋に行きました!

僕は、「天下一品」というラーメン屋で食べました!

天下一品 こってりラーメン大

 

2022年5月7日更新

更新⇒Tカンタ