Tカンタの個人ブログ

Tカンタです。ぜひご覧ください!

有馬温泉(温泉街旅)に行ってきました!

 

有馬温泉(温泉街旅)に行ってきました!

有馬温泉までは、さくらやまなみバスで行きました!

有馬温泉では、金の湯・銀の湯に入り、生炭酸せんべいを食べたり、有馬サイダーを飲み、お土産を購入したりしました!

炭酸せんべい・有馬サイダー(イメージ)

 

金の湯・銀の湯にも入りました。

金の湯は、茶色っぽい色の湯で、入ってみましたが、

最初は、「熱い!」と思ったけど、後々慣れて、

とても気持ちよかったです。

金の湯(正面玄関)

 

お土産

お土産は、有馬サイダー・炭酸せんべいなどを買いました!

イメージ

 

お昼ごはん

お昼ごはんは、きつねそば・かやくご飯を食べました!

とてもおいしかった!

きつねそば・かやくご飯

 

2022年5月5日更新 Tカンタ